結里愛のビリ読日記!

「ビリオネアの読書術」インストラクターの、スピリチュアルティーチャー・現代巫女の天音結里愛のブログです! 「ビリオネアの読書術」やその講座開催のお知らせなど🎵

まとめてアップ!⭐️53〜59/300冊(9/4〜7)

一日10分の読書で利益を生み出す!
『ビリオネアの読書術』

 

ここ数日に読んだものをまとめてアップします!

 

◎今日の3冊⇨7冊w
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

100倍クリックされる 超Webライティング実践テク60』/ 東香名子
『ドラマ・デトックス』/ドリーン・バーチュー
男は、こんな女とずっと一緒にいたい。』/沖川東横

『ゲスな女は愛される』/心屋仁之助

『カエルを食べてしまえ!』/ブライアン・トレーシー

『あなたが本当に幸せになる方法』/奥平亜美以

100倍クリックされる 超Webライティング実践テク60』/ 東香名子

 

なんと!w

気づいていなかったのですが、同じ本を読んでいましたw

しかし、全く違う視点で使ったので、ヨシとします!w


◎3キーワード(1冊1ずつ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・読者の欲しいポイントがわかったら、それを必ず記事に書く!

・トラウマ体験があると食べ続ける。

・世の中の男性の9割以上は自分はモテないと思っている。

・嫌われないためにやっていることを、一つ一つやめる。

・決断すること、繰り返し行う、確固たる意志。

・あなたが創造主

・最初の9文字以内にキーワードを書く

 
◎今日の気づき
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

やはり、毎日ブログをあげようw

まとめると大変w

毎朝ビリ読の会に出て、生活リズムが整っている。

企画してくれた田中さんに感謝!!

 

そして8月の収入がびっくりするくらいに!

ビリ読以外にもいろいろやっていたけど、

やっぱりビリ読、すごい!w

 

◎今日の本について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

自宅にある蔵書からビリ読しています。

 

数年前にはまった本を読んだりしていますが、

スピリチュアルティーチャーとなった今、

この本に書いてあることよりも、

今の自分は知っている&実践している。

 

改めて自分の成長を感じる。

 

人生、変わってよかったなあ、

エネルギーワークに出会って、

スピリチュアルティーチャーになってよかった!!と実感。



#ビリオネアの読書術 
#チャレンジ20日目
#累計59冊
#まずは100冊
#9月21日までに100冊達成
#その次に300冊達成
#継続は力なり量は質なり
#10分を制する者は人生を制する

 

f:id:yuria-amane:20180907222618j:plainf:id:yuria-amane:20180907223156j:image