結里愛のビリ読日記!

「ビリオネアの読書術」インストラクターの、スピリチュアルティーチャー・現代巫女の天音結里愛のブログです! 「ビリオネアの読書術」やその講座開催のお知らせなど🎵

ビリ読16日目⭐️50〜52/300冊(9/3)

一日10分の読書で利益を生み出す!
『ビリオネアの読書術』

 

とうとう最初の目標の大台の50冊達成!!

 

◎今日の3冊
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『100%の幸せ』/ 大木ゆきの
『なんかへんな生きもの』/ぬまがさワタリ
『あなたのガイドに願いましょう』/ソニア・ショケット


◎3キーワード
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・最高傑作にふさわしい服を着よう

・ベニクラゲの若返り

・心の安らぎや満足感を得られる活動に集中する。

 
◎今日の気づき
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

意外に、自分の気持ちを満たすことって、忘れがち、後回しになりやすい。

意識づけていくことが大切。 

 

◎今日の本について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『なんかへんな生きもの』は、

 

身近な生きものから、珍しい生きもの、よく知られた生きものまで、いろんな生きものの生態について、漫画形式?でわかりやすく書いてある。

おもしろい!
オススメですw

 

『あなたのガイドに願いましょう』は、

 

この手の本は多いものの、

具体的でわかりやすい。

ワークも多く、取り組みやすいのでオススメ! 



#ビリオネアの読書術 
#チャレンジ16日目
#累計52冊
#まずは100冊
#9月21日までに100冊達成
#その次に300冊達成
#継続は力なり量は質なり
#10分を制する者は人生を制する

 

f:id:yuria-amane:20180904024704j:image