結里愛のビリ読日記!

「ビリオネアの読書術」インストラクターの、スピリチュアルティーチャー・現代巫女の天音結里愛のブログです! 「ビリオネアの読書術」やその講座開催のお知らせなど🎵

ビリ読21日目⭐️60〜62/300冊(9/8)

一日10分の読書で利益を生み出す!
『ビリオネアの読書術』

 

◎今日の3冊
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『奇跡はいつも起きている』/ 相川圭子
『エンジェルセラピー・ハンドブック』/ドリーン・バーチュー
『私、自宅で産みました』/藤野歩

 


◎3キーワード
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・深く願った体に進化して、人は生まれる。

・罪の意識は、常に罰を求める。

・人間は食べているものの波動出来ている


◎今日の気づき
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 無意識に選んだ本だけど、

こうやって終わって見てみると、

「生きる」「波動」ということに共通点があるなあ、と興味深い。

 

「自分が生きること」に関わっているものに色々気づかされる1日でした。

 

 

◎今日の本について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『私、自宅で産みました』は、著者の出産経験のお話よりも、「食」や「生きること」について色々書かれていて、

出産経験のない私や、男性にも、為になる本です。

 

『奇跡はいつも起きている』は、世界でただ2人の、ヒマラヤの大聖者に、女性(しかも日本人)で初めてなられた相川圭子さんの本。

 

『エンジェルセラピー・ハンドブック』は、ヒーラーやライトワーカーとして活動したい人に総括的に色々書いてある本。

装丁や、本の中のデザインも美しい!

 

私が本を出すときは、こんな美しい本にしたいなあ!

 


#ビリオネアの読書術 
#チャレンジ21日目
#累計62冊
#まずは100冊
#9月21日までに100冊達成
#その次に300冊達成
#継続は力なり量は質なり
#10分を制する者は人生を制する

 

f:id:yuria-amane:20180909234559j:plain