結里愛のビリ読日記!

「ビリオネアの読書術」インストラクターの、スピリチュアルティーチャー・現代巫女の天音結里愛のブログです! 「ビリオネアの読書術」やその講座開催のお知らせなど🎵

【残席わずか!】7/24(水)「特別講座・ビリオネアの読書術」

以前から、

 

「すごいイベントのお知らせをします!」

 

と予告させていただきましたが、

いよいよ、皆様にもリリースさせていただく日が来ました!!

 

 

私は「ビリオネアの読書術」という、読書・行動スキルの講師をさせていただいております。

 

この読書術は、「ただ本を読むスキル」というだけではありません。

 

 

一日10分の読書で利益を生み出す!
『ビリオネアの読書術』
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━
100冊で思考が変わり300冊で人生が変わる。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ビジネスの世界で活躍する、ある個人資産云十億円の若き資産家(ビリオネア(billionaire)=ミリオネア(millionaire)の10倍以上の資産を持つ資産家の総称)が、

 

20歳の頃から一日3回、365日一日も欠かさず、二十数年間にわたって継続実践してきた特殊な読書法です。

 

 

つまり、「ビリオネアが持つ、人生の視点や思考、行動をダウンロードし、ダイレクトに変えていく読書術」です。

 

 

普段は、300冊達成した天音が、特別に許可を得て、皆様にお伝えさせていただいております。

 

しかし!

 

なんとなんと…!!

 

今回の7月24日の講習会は、

 

創始者であり、開発者である、ビリオネア・川原氏ご本人から、直接伝授をしていただけます〜っ!!(驚

 

 

都内で、川原氏から直接「ビリオネアの読書術」を伝授してもらえる機会は、年に2回あるかないか、というレアなものですし、

 

そして、毎回開催されるたびに、瞬殺で満席(←鮮やかなくらい、本当に!w)になってしまうため、

「受けたくてもなかなか受けられない」、とても人気がある、貴重な講座です。

 

 

今回も、当初は12名の予定で募集したのですが、希望者が多かったため、

増席し、20名の定員とさせていただきました!!

 

 

やはり、どうせ教しえてもらうなら、

創始者・開発者のビリオネアの方から教わるのが一番ですし、

 

普通に生活や仕事をしていく中で、

 

「本物のビリオネア」の方から、

 

「話が聴ける」

「直接、大切なことを教えてもらう」という機会は、なかなかないのではないでしょうか…?

 

 

私自身、約1年前に、

田中克成さんからこのビリ読を教えてもらい、

その後、川原氏から、直接伝授を受け、人生が変わりました。

 

 

このビリ読の伝授を受けた後の、私の去年後半の成長と快進撃は、凄まじいものがありました。



 

あなたが、もし、

叶えたい望みが、何かあるのなら。

何かを成功させたいのなら。

「自分が生きたい人生」を生きていきたいのなら。

「充実した、満たされた人生」を送りたいのなら。

「ごまかしのない、真の自分」で生きていきたいのなら。

 

そんな一生もののスキルが、創始者のビリオネアの方から、直接教えてもらえる。
 

この貴重なチャンスを逃さず、掴んで欲しいな、と思います。

 

 

『ビリオネアの読書術』開発者川原氏の特別セミナーは先着20名になり次第〆切らせていただきます。

 

すでに、事前お申し込みもいただいており、残席も限られて来ております。

 

とても貴重な機会ですので、

少しでもピンと来た方は、奮ってご参加くださいね♪

 

あなたのご参加を、心よりお待ち申し上げております。


詳細とお申し込みは、こちらのイベントページからどうぞ!

f:id:yuria-amane:20190706213642j:plain