結里愛のビリ読日記!

「ビリオネアの読書術」インストラクターの、スピリチュアルティーチャー・現代巫女の天音結里愛のブログです! 「ビリオネアの読書術」やその講座開催のお知らせなど🎵

ビリオネアの読書術 300回達成しました〜!

一日10分の読書で利益を生み出す!
『ビリオネアの読書術』
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
100冊で思考が変わり300冊で人生が変わる。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

f:id:yuria-amane:20190325160437j:plain

 
◎今日の1
冊目(300冊)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

「結果、最高に売れる私になる」

 

◎キーワード※抜粋
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・素敵な女性を100項目書く。

・品位・品性・品格を兼ね備えた見た目・所作・話し方。

・ちょっと頼りなさそうなふりをする。

 

◎今回の気づき、など
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

去年の8月11日に、かっちゃんこと田中克弘さんのオンライン講座を受け、すぐに始めた私。

 

何度かの停滞期を超え⇦w、

とうとう、とうとう…!

 

本日、300冊を突破しました〜!

f:id:yuria-amane:20190325155810j:plain

1冊目から、283冊目まで↑

f:id:yuria-amane:20190325160251j:plain

284冊目から〜300冊目まで↑↑


記念すべき300冊目は、

大好きなお友達の徳富暁音さんに伝授しながら、やらせていただきました!

 

f:id:yuria-amane:20190325155708j:plain

山口のお土産のかまぼこをいただき、ありがとうございます!

 

山口って、かまぼこの名産地なんですって!

みなさん、知っていましたか〜?^^

f:id:yuria-amane:20190325164942j:plain

 

 

この「ビリオネアの読書術」は、速読や通読のためのスキルではありません。

 

1回たったの10分で取り組める、

「本を読まない読書術」です。

 

なので「本を読むのが苦手」という方でも、抵抗なく取り組むことができます。

 

自らの直感を高め、引き出し、

明確な行動へと結びつけ、

どんどん「今いる自分の現状」を変えていく、

とてもダイナミックな変化を与える読書術です。

 

私自身、

この「ビリオネアの読書術」で、

瞬く間に売上が上がったり、

ずっと売上が上がり続け、

売上の桁やゼロの数が上がったり、

「それにふさわしい、経営者やビジネスの視点・行動」をとれるようになれました。

 

もちろん、私のような個人事業主だけではなく、

会社経営者、

会社などにお勤めの方、

学生さん、

そして小学生にも出来ちゃいます!

 

というか、むしろお子さんにも、やってほしい!

自分に自信がつくので、

自尊心を育むことも出来ますよ💖

 

いいとこだらけの、このビリ読。

 

ずっと、このビリ読を広めたかったので、

こうやって、人にお伝え出来るようになったのも、とても嬉しいです!^^

 

すでに、4月17日の「目標達成会千葉ブランチ」で、伝授が決定しています!

 

他の地域の目標達成会や、お集まりなどでも、どんどん伝授できますので、

こちらまでお問い合わせくださいませ。

 

今後、

オンラインでも、

都内のカフェなどでも、講習会を行います。

 

ぜひ、皆様もご参加くださいね!^^


もちろん、私も、これからも続けていきますよ!

 

だって、もっともっと!
成長していきたいですもの^^ 

 

#一日10分の読書で利益を生み出す 
#ビリオネアの読書術 📖 

#本を読まない読書術
#2019年3月25日300回達成 
#毎日継続🗓
#スピリチュアルティーチャー