結里愛のビリ読日記!

「ビリオネアの読書術」インストラクターの、スピリチュアルティーチャー・現代巫女の天音結里愛のブログです! 「ビリオネアの読書術」やその講座開催のお知らせなど🎵

ビリ読12日目⭐️38〜40/300冊(8/28)

一日10分の読書で利益を生み出す!
『ビリオネアの読書術』

 

◎今日の3冊
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日から手帳は英語で書こうよ!―毎日続けるだけで英語力アップ ! 』/ 石原 真弓
オーラの教科書』/松下 仁美
愛とは、怖れを手ばなすこと』/ジェラルド・G.ジャンポルスキー


◎3キーワード
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・英語で世界に発信しよう。

・地に足のつかない状態は、過剰に敏感なったり、あらゆる波動を吸収する。

・私たちは常に愛か恐れかどちらかを選ぶ。

 
◎今日の気づき
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>地に足のつかない状態は… 

今、新サイキックプロテクションというエネルギーワークの伝授をしているが、それに通じるものがいくつもあるな、と思った。

自分のエネルギーを大事に、適切に扱うことは大事。

 

愛と恐れ、

どちらかしかないのだけど、

私は、常に愛を発信する人でいたい。

 

◎今日の本について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

愛とは、怖れを手ばなすこと』は、何度も読み返している名著。

今回、ビリ読で再読し、改めて、胸にじんわりくるものが。 



#ビリオネアの読書術 
#チャレンジ12日目
#累計40冊
#まずは100冊
#9月21日までに100冊達成
#その次に300冊達成
#継続は力なり量は質なり
#10分を制する者は人生を制する

f:id:yuria-amane:20180829210027j:image