結里愛のビリ読日記!

「ビリオネアの読書術」インストラクターの、スピリチュアルティーチャー・現代巫女の天音結里愛のブログです! 「ビリオネアの読書術」やその講座開催のお知らせなど🎵

【12/21⭐️ビリ読179冊/300冊】

一日10分の読書で利益を生み出す!
『ビリオネアの読書術』

 

お久しぶりの更新です。

 

ペースは少し落ちていたものの、

地道にビリ読は続けていましたよー(^^)

 

年内に300冊終わらせる予定でしたが、

どうやら来年になりそうです。

 

この間に感じたことは、

やはり基本の1日3冊で進めていくことは大事だな、と!

 

そして、最近よくビリ読で使っていた本が、この本です。

 

仕事はもちろん、日々、どう過ごせば、思い通り・計画通りに進められるのか?

 

ということが、

 

分かりやすく、

実践的に、

非常に再現性の高い形で書いてあります。

 

これを読んで、かなりずぼらな私も、

1日の時間の使い方がかなり変わりました!

 

本当におすすめなので、皆さんもぜひビリ読で読んでみてくださいね! 

 

◎今日の1冊目


---------------------

12/21

 

「倒れない計画術」/DaiGo

 
 

◎3キーワード
--------------------------
・(1)今やる (2)二度とやらない (3)いつどこでやるかスケジュールに入れる。
・この1日が一生続く。
・思い出したら、やるかやらないか即決する。

 

◎アクション
---------------------------

1日のルーチンのスケジュールの設定・見直し。

翌朝のブログは、前日に書く。

7時・20時に発信をアップする。

営業時間を守る。

 


  

◎今日の気づき
---------------------------
特に響いたのは、「この1日が一生続く」ということ。

意識せずに、「なんとなく」「今はこれで忙しいから」と、

自分に言い訳したり、

何となく過ごすことの恐ろしさを痛感。

 

私も自分の時間を大切に生きよう。
 

 

300冊、達成して人生を変えていこう!
 

#一日10分の読書で利益を生み出す
#ビリオネアの読書術