結里愛のビリ読日記!

「ビリオネアの読書術」インストラクターの、スピリチュアルティーチャー・現代巫女の天音結里愛のブログです! 「ビリオネアの読書術」やその講座開催のお知らせなど🎵

「ビリオネアの読書術体験講習会」開催しました♪

一日10分の読書で利益を生み出す!
『ビリオネアの読書術』
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━
100冊で思考が変わり300冊で人生が変わる。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
本日は、オンライン講座の開催日でした🎵
 
受講ご希望の方が、
なんと!
同じ湘南地域の方とのことで、
私の地元・藤沢のカフェで、対面で講習させていただきました♪
 
藤沢まで来てくださったお客様、
ありがとうございます
 
「ビリオネアの読書術」について説明後、
 
早速ワークをしていただいたのですが、
お客様は、初めてとは思えないくらい、
タイムマネジメントも、
コツも掴んでいました!
 
あまりの飲み込みの早さとセンスの良さに、
私もびっくりするやら嬉しいやら♪
 
「面白いので、これから続けてみようと思います😊
 
と語った、ワークが終わった後の、お客様のキラキラした表情も、とても印象的でした
 
もちろん、ビリ読ノートもご購入されました♪
 
これからも、楽しみながら、ビリ読をお続けになっていかれて下さいね💖
 
 
明後日29日は横浜で、
6月もオンラインや都内で講習会をします。
 
ご興味のある方は、
こちらのリンクをぜひご覧くださいね
 
https://www.reservestock.jp/page/event_series/44815
 


#一日10分の読書で利益を生み出す
#10分を制する者が人生を制する
#継続は力なり量は質なり🐉
#ビリオネアの読書術 📖
#ビリ読インストラクターです😃
#都内関東とオンラインで全国でビリ読体験講習会実施中👩‍🏫
#2019年12月20日1000回達成! 
#毎日継続🗓
#ビリ読ノート@500円
#スピリチュアルティーチャー

 
f:id:yuria-amane:20190527231959j:image