結里愛のビリ読日記!

「ビリオネアの読書術」インストラクターの、スピリチュアルティーチャー・現代巫女の天音結里愛のブログです! 「ビリオネアの読書術」やその講座開催のお知らせなど🎵

やっと200冊達成!!

一日10分の読書で利益を生み出す!
『ビリオネアの読書術』

 

こちらでは、今年は初めましてですね、

明けましておめでとうございます笑

 

この度…

やっと…

やっと…っ!!

 

200冊を達成いたしました!

 

100冊達成までは、勢いでサクッと行けました♫

 

し・か・しっ!!

 

200冊までの道が遠かったのなんのって!w

 

「本当に私、

続けていけるのかな?」とか、

 

達成を阻もうとする、余計なマインドとの戦いでした!

 

まさに停滞期(`・ω・´)

 

しかし、途中から、

 

「自分が苦手だと思っていたこと」

(確定申告とか確定申告とか確定申告とか笑)

 

に、とりかかるのがいやだぁー!

 

と自分に反発していたのですが、

 

あらまぁ、不思議!

 

ビリ読を行なったら

サクサクと自己分析出来て、

気づいたら、

好きも嫌もなく、

粛々と作業を行なってました( ´∀`)

 

いやー、

本当にビリ読って、裏切らないですよね!笑

 

心の成長にもってこいです!(^^)

 

本当におすすめなので、皆さんもぜひビリ読で読んでみてくださいね! 

 

◎晴れの200冊目


---------------------

1/17 の 2冊目

 
「ライフ・ヒーリング」/ルイーズ・ヘイ

 

 
 

◎3キーワード
--------------------------
・反発は、ヒーリングの第一歩
・何かに反発するのは、既に浄化している証拠
・短気は、学んだり、自分を高めることへの反発。

 

◎アクション
---------------------------

反発している反応があってもいいと許容する。

 


  

◎今日の気づき
---------------------------
反発や抵抗は、誰の心にも起こること。

 

しかし、それすらも、

癒しがある。 

 

自分を変えていくのは、

自分の意識と言葉。

 

300冊、達成して、

ファシリテーターになって、

もっとビリ読を広めていきます!
 

#一日10分の読書で利益を生み出す
#ビリオネアの読書術

f:id:yuria-amane:20190117203113j:image

最近のビリ読シートです。

f:id:yuria-amane:20190117203306j:image