結里愛のビリ読日記!

「ビリオネアの読書術」インストラクターの、スピリチュアルティーチャー・現代巫女の天音結里愛のブログです! 「ビリオネアの読書術」やその講座開催のお知らせなど🎵

運命を拓くのは自分 :ビリ読442〜444冊目

一日10分の読書で利益を生み出す!
『ビリオネアの読書術』
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
100冊で思考が変わり300冊で人生が変わる。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月24日
「ビリオネアの読書術講習会特別編」・創始者のビリオネアの方からこの読書術を直接学べるチャンスです!

 おかげさまでキャンセル待ちとなりました。

オンライン・都内会場で、「ビリオネアの読書術体験講習会」を開催しています!

 7月の予定もアップしています!

 お申し込み・詳細はこちらからどうぞ!

 

また、毎朝「ビリ読読書会」をオンラインで行なっています。

 

講習をお受けになられた方は、ぜひご参加くださいね!^^

 
◎今日の3冊(442〜444冊目)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「ライフ・ヒーリング」(ルイーズ・ヘイ) 
「運命を拓く」(中村天風

「『数字』が読めると本当に儲かるんですか?」(古屋悟司+田中靖浩)
 

◎キーワード
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
・皮膚は個性

・自分の存在を認める。

・個性が脅かされていると感じる。

 

・私は力だ、力の結晶だ。何ものにも打ち克つ力の結晶だ。

・この世や本質的に楽しい、嬉しい、調和した世界

・いかなる場合にも、常に積極的な心構えを保持して、堂々と活きる。

 

・売上至上主義を捨てる

・提供している価値自体にその値打ちがあれば

・5%改善するだけで黒字になる

 

 

↑こちらは、ビリ読の過程の一部だけをブログにシェアしています。

 

ビリ読がどういうものか、知りたい方、体験したい方は、こちらをご覧になられてくださいね♪↓↓

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/44815


7月24日

「ビリオネアの読書術講習会特別編」・創始者のビリオネアの方からこの読書術を直接学べるチャンスです! 

キャンセル待ちです。


開催リクエストも受付中です!

 

 

◎今回の気づき、など
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

この世の本質は、苦しみや我慢じゃない。

 

自分で決め、自分で歩ける。

 

そう、あなたも、私も。

 

そのためには、まず堂々と胸を張り、自分を認めよう。

 

f:id:yuria-amane:20190714231509j:image

 

この「ビリオネアの読書術」は、速読や通読のためのスキルではありません。

 

1回たったの10分で取り組める、

「本を読まない読書術」です。

 

なので「本を読むのが苦手」という方でも、抵抗なく取り組むことができます。

 

自らの直感を高め、引き出し、

明確な行動へと結びつけ、

どんどん「今いる自分の現状」を変えていく、

とてもダイナミックな変化を与える読書術です。

 

私自身、

この「ビリオネアの読書術」で、

瞬く間に売上が上がったり、

ずっと売上が上がり続け、

売上の桁が上がったり、

「それにふさわしい、経営者やビジネスの視点・行動」をとれるようになれました。

 

もちろん、私のような個人事業主だけではなく、

会社経営者、

会社などにお勤めの方、

学生さん、

そして小学生にも出来ちゃいます!

 

というか、むしろお子さんにも、やってほしい!

自分に自信がつくので、

自尊心を育むことも出来ますよ💖

 

いいとこだらけの、このビリ読。

 

お申し込み・詳細はこちらからどうぞ!

 

#一日10分の読書で利益を生み出す⏰
#10分を制する者が人生を制する
#継続は力なり量は質なり🐉
#ビリオネアの読書術 📖
#ビリ読インストラクターです😃
#都内関東とオンラインで全国でビリ読体験講習会実施中👩‍🏫
#2019年12月20日1000回達成!
#毎日継続🗓
#ビリ読ノート@500円
#スピリチュアルティーチャー