結里愛のビリ読日記!

「ビリオネアの読書術」インストラクターの、スピリチュアルティーチャー・現代巫女の天音結里愛のブログです! 「ビリオネアの読書術」やその講座開催のお知らせなど🎵

【まとめてアップ!⭐️ビリ読76〜85冊/100冊】

ブログはお久しぶりの更新ですが、

ビリ読は地道に続けておりました!

 

先週21日には、この読書術の考案者、川原さんによる本講演がありました!

 

21日までに100冊の目標を掲げておりましたが、

21日時点で81冊!

(トホホ…w)

 

クゥ〜っ!w
やはり1日3冊ペースって大事です!!

 

そして、21日の講演会はすごくよかったです!

これを出るか出ないかで、結構私の人生観、大きく違っていたなあ、と思います。

講演会の後も、

いろいろと大きな変化が出ています!

 

講演会については、このブログ別記事でアップさせていただきますね!!^^

 

新たな目標は、

 

①9月24日から100日連続ビリ読

②年内に300冊読破

 

にしました!

 

実際、①はしっかりと続いています!

 

このビリ読を始めてから、

ビジネス的にも、

自分の生活や人生の送り方も、

全然違う質のものになってきたので、

300冊読みきった上での「人生の景色」をぜひ見たいと思います。

 

その時、私はどんな自分の人生の景色を見ながら、生きているんだろう?

 

と思うと、ドキドキワクワクします!

 

必ず達成します!

そして300冊読みきったら、

今度は私がビリ読のファシリテーターになりたいです!

 

 

一日10分の読書で利益を生み出す!
『ビリオネアの読書術』

 

◎この期間に読んでいた本たち
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

76『アロマの恵み』/ケイ・泉本

77『もっと大人が綺麗になれるおしゃれの教科書』/柴崎マイ

78『神の詩〜バガヴァット・ギーター』/ 田中かん玉

79『中医アロマテラピー』/有藤文香

80『「アホ」になれば誰でもNo.1営業に変わる! 』/ 富永香里

81『成功のバイオリズム「超進化論」』/ 田中克成

82『からだの痛みは心のサイン』/ ロバート・リーブス、ドリーン・バーチュー

83『喜びから人生を生きる!』/ アニータ・ムアジャーニ
84『売り方の真髄』/松野恵介
85 『ドクター・ディマティーニの逆境がチャンスに変わるゴールデンルール』/Dr.ジョン・F・ディマティーニ

 

画像は、この期間に読んでいたビリ読シートです🎵😊

番号が飛んでいるように見えるところは、

ビリ読シートを両面プリントしているので、裏側にもビリ読の記録があります。

 

明日もまた頑張りまーす!

f:id:yuria-amane:20180926190307j:image