結里愛のビリ読日記!

「ビリオネアの読書術」インストラクターの、スピリチュアルティーチャー・現代巫女の天音結里愛のブログです! 「ビリオネアの読書術」やその講座開催のお知らせなど🎵

ビリ読5日目⭐️13〜15/300冊(8/15)

一日10分の読書で利益を生み出す!
『ビリオネアの読書術』

 

◎今日の3冊
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昼:『女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと』/西原理恵子
昼:『愛を伝える5つの方法』/ゲーリー・チャップマン
夜:『古事記の宇宙』/竹内睦泰


 
◎3キーワード
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・なけなしのプライドをペチャンコにされたあの時が、私の始まりになった。
・孤独は人間の精神を破壊する。
・国常立神は地球そのもの、地球神。
 
◎今日の気づき
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今回のうち2冊は、

新宿にVRをしに遊びに行った時に、その合間に読んだ本です。

 

なので、

本は、手持ちのタブレット電子書籍を、

リーディングレポートも、いつも使っている用紙が手元にないため、

なんと、食事したところの紙ナプキンで書いています!

それでもしっかり取り組めるビリ読、すごい!!w 

 

「やる気があれば、なんでも出来る」を実感、そして体得🎵

 

◎今日の本について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと』は、

多くの女性に(男性にも)読んで欲しい本。

生きる姿勢についての、基本的なことが、わかりやすく書いてあります。

 

愛を伝える5つの方法は、

パートナーシップについて、わかりやすく書いてある本。

 

最近、古神道の世界に惹かれたり、

それ関係の案件が多いためw、

古神道関係の本をよく読んでいます🎵

 
#ビリオネアの読書術 
#チャレンジ5日目
#累計15冊
#まずは100冊
#9月21日までに100冊達成
#その次に300冊達成
#継続は力なり量は質なり
#10分を制する者は人生を制する

f:id:yuria-amane:20180815233722j:plainf:id:yuria-amane:20180815233739j:plain

f:id:yuria-amane:20180816001349j:plain