結里愛のビリ読日記!

「ビリオネアの読書術」インストラクターの、スピリチュアルティーチャー・現代巫女の天音結里愛のブログです! 「ビリオネアの読書術」やその講座開催のお知らせなど🎵

ビリ読10日目⭐️32〜34/300冊(8/25)

一日10分の読書で利益を生み出す!
『ビリオネアの読書術』

 

◎今日の3冊
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『見てる、知ってる、考えてる』/中島芭旺
血流がすべて解決する』/堀江昭佳
夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』/石田久二

 
◎3キーワード
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・正解のない世界で生きていく僕たちは好きなことをやる勇気が必要

・23時までには寝る

・その願望を妨げている「言い訳」は何だろうか?

 
◎今日の気づき
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

どれも、読み返して「ああ、いいことが書いてあるなあ」とまた新たな新鮮な気づきが。

幸せになる、自分の望み通りの世界を生きるには、勇気と行動が必要だね!^^

しかし、早めに寝ようw 

 

◎今日の本について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ばおくん、今時の宇宙から直接地球の次元上昇にきたお子さん、という感じがします🎵

 

Qさんこと、石田久二さんの本は、どれもわかりやすく、実践しやすいのでオススメです!

読んでるだけで元気が出てきます^^


#ビリオネアの読書術 
#チャレンジ10日目
#累計34冊
#まずは100冊
#9月21日までに100冊達成
#その次に300冊達成
#継続は力なり量は質なり
#10分を制する者は人生を制する

f:id:yuria-amane:20180826015013j:image