結里愛のビリ読日記!

「ビリオネアの読書術」インストラクターの、スピリチュアルティーチャー・現代巫女の天音結里愛のブログです! 「ビリオネアの読書術」やその講座開催のお知らせなど🎵

ビリ読6日目⭐️16〜18/300冊(8/20)

先週から旅に出ていたため、

中断していましたが、再開します!

ちょっとペースが遅れがちなので、

ピッチ上げていきます🎵

 

一日10分の読書で利益を生み出す!
『ビリオネアの読書術』

 

◎今日の3冊
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昼:『おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 - 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」』/山田玲司
昼:『未来は、えらべる! 』/バシャール・本田健
夕:『あたらしい私のはじめかた』/ルイーズ・ヘイ


 
◎3キーワード
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・バカだねハニー、君は汚れてなんかいないよ。 汚れているのはその上司だよ。

・その恐れを見なくても済むように、別のことをする場合がある。
・様々な考えや記憶が沸き起こってくることを許す。
 
◎今日の気づき
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

数日ぶりにやったら、

直感力がやや鈍っていることを実感。

継続は力なり!

ピッチを上げて明日からも続けよう!

 

◎今日の本について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 - 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」』は、

恋やセックスに悩める多くの女性と男性に読んで欲しい本。

セキララに男心をズバッと書いてあるので、

女性には「目からウロコ」レベルの快刀乱麻なスカッとした回答がたくさんです!

 

 
#ビリオネアの読書術 
#チャレンジ6日目
#累計18冊
#まずは100冊
#9月21日までに100冊達成
#その次に300冊達成
#継続は力なり量は質なり
#10分を制する者は人生を制する

f:id:yuria-amane:20180821082903j:plain

f:id:yuria-amane:20180821082759j:plain

f:id:yuria-amane:20180821082754j:plain