結里愛のビリ読日記!

「ビリオネアの読書術」インストラクターの、スピリチュアルティーチャー・現代巫女の天音結里愛のブログです! 「ビリオネアの読書術」やその講座開催のお知らせなど🎵

ビリ読4日目⭐️10〜12/300冊(8/14)

一日10分の読書で利益を生み出す!
『ビリオネアの読書術』

 

◎今日の3冊
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
夕:『古神道祝詞CDブック』/古川陽明
夜:『ちつのトリセツ』/たつのゆりこ・原田純
夜:『366日の誕生日パワーストーン辞典』/登石麻恭子・須田布由香


 
◎3キーワード
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・自分の心の中の神性を粗悪な思いや行いで傷つけてはならない。
・女性器が乾燥したら、硬くなったり、しぼんだりして、身体や脳や精神に影響が出る。
・未来やグローバルを意識。
 
◎今日の気づき
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

どの本にするかも、直感で選んでいるが、

今日のラインナップは、とてもユニークだなあ、と思った。

膣のケア、本当に大事!

↑重要性は知っていたが、こんなにもいろんな意味で大事だったとは!

私もセルフケアを始めよう〜!

 

心にも、身体にも、神が宿っている。

その神とともに、

心も体も、言葉も、大切に扱っていこう。

 

 

 

◎今日の本について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『ちつのトリセツは、

 

女性器についてのケアの大切さや方法を書いた本。

全ての世代の女性に読んでほしい!

おすすめ🎵

 

『366日の誕生日パワーストーン辞典』は、私の占星術の先生で、敬愛する登石麻恭子先生の本。

パワーストーン占星術の関係など、わかりやすく書いてあります!

あなたの誕生石は?メッセージは?

画像もとて綺麗です。

楽しみにお読みになってくださいね!

 
#ビリオネアの読書術 
#チャレンジ4日目
#累計12冊
#まずは100冊
#9月21日までに100冊達成
#その次に300冊達成
#継続は力なり量は質なり
#10分を制する者は人生を制する

f:id:yuria-amane:20180815001148j:imagef:id:yuria-amane:20180815001154j:imagef:id:yuria-amane:20180815001227j:image