結里愛のビリ読日記!

「ビリオネアの読書術」インストラクターの、スピリチュアルティーチャー・現代巫女の天音結里愛のブログです! 「ビリオネアの読書術」やその講座開催のお知らせなど🎵

ビリ読2日目⭐️4〜6/300冊(8/12)

 
一日10分の読書で利益を生み出す!
『ビリオネアの読書術』

 

今までアメブロしか使っていなかったのですが、

はてなブログ、すごく使いやすいですね!!

いろいろ使い勝手が良くて感動していますw

 

本選びは、スピリチュアル系に偏らないよう、

バランスよくチョイスすることを心がけています。

 

◎今日の3冊
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
朝:『最強コンセプトで独立起業をラクラク軌道に乗せる方法』/芳月 健太郎
昼:『道をひらく』/ 松下幸之助
夜:『心の扉を開く』/ アイリーン・キャディ
 
◎3キーワード
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・不幸は強みを100%発揮するコンセプトになりうる。
・人を引き付けるのは、誠意ある熱意。
・愛を自由に流れさせたとき、世界に変化が起きる。
 
◎今日の気づき
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ビリ読が面白い!
仕事をずっとやって、集中力が途切れたときにやると、

リセットされて、また集中出来るようになる。

すごいな、ビリ読!w

 

「道をひらく」は、誰もが知る名著です。

ワークスペースにある図書でビリ読したのですが、

あまりにも良い内容なので、

仕事の後、本屋さんに買いに行ってしまいました!w