結里愛のビリ読日記!

「ビリオネアの読書術」インストラクターの、スピリチュアルティーチャー・現代巫女の天音結里愛のブログです! 「ビリオネアの読書術」やその講座開催のお知らせなど🎵

アフターフォローもバッチリ!ビリオネアの読書術

【アフターフォローもバッチリ!ビリオネアの読書術】
  
一日10分の読書で利益を生み出す!
『ビリオネアの読書術』


こちらのブログではお久しぶりです♪
 
昨日のビリ読インストラクターオンラインMTGでコミットした、
 
「毎朝6:30〜の朝のビリ読会」、本日から再開しております!
 

いや〜っw、
実はゆりりん、1月からいい感じで夜遅くまで仕事するようになってしまいまして、
 
朝も当然起きる時間が遅くなったため、参加していなかったですね?w
 
しかし、昨日コミットしてから、少し眠い目を開けて始めたら、
もう、やっぱり1日の時間の使い方が全然変わってくる!
 
そもそも、朝イチでビリ読をやっているので、すでにエンジンフル回転!w
 
時間と人生の質を上げ続けます!
 
たったワンコイン500円のご受講で、
無料のオンラインサロンや、
この無料の読書会にご参加いただけますよ♪に^^
 
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
 
(私の顔がどスッピンなのはスルーの方向で…w)

f:id:yuria-amane:20200417152020p:plain



 
 
「本を読まない読書術」なのに効果絶大な、
「ビリオネアの読書術」とは何か、
こちらのリンクをどうぞ!



www.reservestock.jp


 

そうそう、PayPay支払いを始めました!

・手数料なし

・銀行に振り込みに行かなくてもいい
・その場ですぐにスマホから簡単にお支払い
・もちろん、クレジットカードやペイパルも使わなくていい!

 

とても便利なお支払い方法です。

 

そちらもどうぞご活用くださいね^^


 
#一日10分の読書で利益を生み出す
#10分を制する者が人生を制する
#100冊で思考が変わり300冊で人生が変わる
#継続は力なり量は質なり🐉
#ビリオネアの読書術 📖
#ビリ読
#本を読まない読書術
#ビリ読インストラクターです😃
#オンラインで全国でビリ読体験講習会実施中👩‍🏫
#毎日継続🗓