結里愛のビリ読日記!

「ビリオネアの読書術」インストラクターの、スピリチュアルティーチャー・現代巫女の天音結里愛のブログです! 「ビリオネアの読書術」やその講座開催のお知らせなど🎵

2月のビリ読オンライン伝授講習会候補日について

【2月のビリ読オンライン伝授講習会候補日について】
 
2月は、3日に都内での伝授講習会を予定しています。

オンラインの開催日の日程については、
リクエストをいただいて決めたいと思います。

 

「この日に受けたいな♪」

という日がありましたら、

 

下記のリンクをお気軽にポチしていただけたらありがたいです♪

どうぞよろしくお願いいたします^^

 ⬇︎⬇︎

chouseisan.com


 

 

 

 

#一日10分の読書で利益を生み出す
#10分を制する者が人生を制する
#100冊で思考が変わり300冊で人生が変わる
#継続は力なり量は質なり🐉
#ビリオネアの読書術 📖
#ビリ読インストラクターです😃
#都内関東とオンラインで全国でビリ読体験講習会実施中👩‍🏫
#毎日継続🗓
#ビリ読ノート@500円

月にオンラインで開催する、 「ビリオネアの読書術伝授講習会」の開催候補日です。 初めましての方も、 すでに伝授講習を受け、復習したい方も、 お気軽に、 「この時間だったら、受けたいかも!」 という日にポチして...