結里愛のビリ読日記!

「ビリオネアの読書術」インストラクターの、スピリチュアルティーチャー・現代巫女の天音結里愛のブログです! 「ビリオネアの読書術」やその講座開催のお知らせなど🎵

本日11日22時より、ビリ読チャンネルライブ配信に出演させていただきます

 

【本日11日22時より、ビリ読チャンネルライブ配信に出演させていただきます🎵】
 
毎週火曜日22時〜、
松井 創 さん、 中筋 一人 さんのコンビでライブ配信されておられる「ビリ読チャンネル」にゲストで参加させていただきます!
 
ビリ読にまつわること、その他、いろんなお話が出そうで、
どんなお話になるか、私もとても楽しみです!
 
よろしければ、是非ご視聴くださいね!

配信はこちらのリンクでおこないます。

 

2/11 22:00〜

https://www.facebook.com/groups/biridoku/permalink/667183940755288/

 

コメントなどでご参加いただけますので、
ご質問などあれば、お気軽にどうぞ!