結里愛のビリ読日記!

「ビリオネアの読書術」インストラクターの、スピリチュアルティーチャー・現代巫女の天音結里愛のブログです! 「ビリオネアの読書術」やその講座開催のお知らせなど🎵

ビリオネアの読書術 261〜263回/300回

一日10分の読書で利益を生み出す!
『ビリオネアの読書術』
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
100冊で思考が変わり300冊で人生が変わる。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
◎今日の3冊(261~263冊)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「未来は、えらべる!」

本田健・バシャール

「言葉を変えれば体の痛みが消える!」

仲谷健吾

 

「お金に愛される人のルール」

ドクター・ジョン・F・ディマティーニ

 

◎キーワード※抜粋
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・肉体という枠の中に収まる程度の目的では、それを超えたところに影響を持つことは出来ない。

・優劣で判断しない。

・言葉は自分を映す鏡

 

◎今回の気づき、など
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 「肉体という枠の中に収まる程度の目的では、それを超えたところに影響を持つことは出来ない。」

 

は、今、断食をしているので、すごく共感。

 

「食べること」が目的だったり、

その快楽に振り回されたり、執着していると、

それを超えたところに思いやエネルギーフィールドは広がらない。

 

やっぱり、断食療法に来て良かったな!

 

f:id:yuria-amane:20190303215146j:image

 

#一日10分の読書で利益を生み出す 
#ビリオネアの読書術 📖 
#2019年3月15日300回達成 
#毎日継続🗓
#スピリチュアルティーチャー